お気に入りのお醤油

先日、母から送ってもらいました。

長崎出身の私は、九州の甘いお醤油が好きなんですよ。
スーパーで普通のお醤油を買ってたんですけど
やはり昔から慣れ親しんだものが
しっくりきます。

なかなか東京では、売ってないので大変ですが、
母に甘えてます(笑)



スッキリ晴れないこの気持ち。
先日、中途半端に占いへ行ったのがよくなかったのかな。

ちゃんと信頼できる方の所へ行こうと思います。

占い師さんとも相性がありますよね。
お話をすることで、スッキリするときもあるし
モヤモヤするときもあります。

もちろん同じ方でも、言ってほしいことと違えば
モヤモヤします。

この間、お世話になったのは
錦糸町のオリナスにある
「東明館」です。

以前お世話になったときは
スッキリできたんですけど。。。
お名前を失念してしまいました。


でも、次の占いの予約は、もういれましたよ。

原宿の塔里木(タリム)の
麻月ミライ先生です。

お話するとスッキリするんですよ。
何度かお世話になってます。

社労士の勉強を始める前に
何か習い事てきなの始めるよって言われたんですよ。

言われたからには、何か始めなきゃ
って思ったことも確かですけど(笑)

そういう時期だったんですよね。

恋が終わるのも
恋が始まるのも

そういう運気なのかな。

涙がでるくらい苦しいけど、
流れにのるのがいいのか

うまく相談できるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です