夏のアクセサリー

夏は、腕を出すことが多いので
ブレスレットが活躍します。

それに合わせて指輪をですね。


どうせつけるならと
存在感があるものが好きなんです。

ただ、洋服にあわせてとなると
やはり無難なものが
飽きないし、使いやすいですよね。

なんだかんだと
数年つかってますよ。

まあ、夏限定ってのもあって
新たに更新することもなく。

そろそろネックレスがほしいな(笑)

そうそう去年、ネックレスを失くしてしまって
出てくるだろうっと思ってたけど
1年たっても出てこないんですよ。。。

どこにいったんだろう。
気に入ってたんだけどな。


がんばったご褒美は、ネックレスだね。
そうしよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です