夏に強いお花

暑い日が続くと
お花の持ちが悪くなるんですよね。

くったりしてしまわないように
強いのをと思って選びました♪

ヒマワリと迷って
なんとなくグリーンが決めてです(笑)

さあ、勉強一色の1週間にしますよ。

同じように目指してる方は
どうしてるんだろう?

私なんて暢気なんだろうな。
もっともっと詰めこまないと!
って思う気持ちと
やだーって思う気持ち

真剣さが足りないんだな。
どこかで無理だな、今年は。
って思ってる。

受かるぞ、絶対!!って思ってると
こわいですもんね。
すごーく緊張するし

これはダメだなって思ってると
自然とゆるーくなります。

せっかく受けるんだから
諦めず頑張りたいけど
あと1週間となると。。。

ゴニョゴニョ言わず
やれることを、やります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です