試験が終わって

試験おわりました。
お疲れさまです。

終わったーっていう解放感よりも
手応えが無さすぎて
来年に備えた方がいいのかな。

ここまでやったからには
再チャレンジすべきか

それとも、婚活に専念すべきか


さらにモヤモヤが。。。

努力が足りなかったかぁ


自分の進むべき道に迷いがあります。


今回、初挑戦だったので
圧倒的に問題を解く量が少なすぎました。
もっともっと問題に慣れとくべきでした。

でも、内容を把握しないとそもそもなので
仕方ないことではありますよね。

ひたすら過去問に取りかかるようにする!
そうするのみですね。

はぁ、気持ちを切り替えて

よぉし!目指せ2021年合格!


1年目は、オンデマンド講座で
一応学習スペースのある学校へ通いましたが、
コロナ禍でもはや自宅学習がメインになってしまったので、
2年目は独学で、
書店のテキストと問題集で乗りきっていこうと思います。

しかも、手付かずの問題集がまだまだありますしね。
法改正などが心配なので
2021年向けのものは、買った方がいいですよね。

そうしよ♪
文章にしながら
自分の気持ちも固めていきました(笑)

ゆらゆら
気持ちは動くけど。。。
それはそれで
自分が納得してればよし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です