秋っぽく

最近、黄色が気になるんです。
風水では、金運ですよね。

少し人を寄せ付けない雰囲気もあるけど
幸せそうな感じもある。

上手に取り込んでいきたいと思います。

黄色の花は、「女郎花(オミナエシ)」
花言葉は、美人、はかない恋、親切です。

これから1年間は、
ピカピカ輝いて、幸せオーラを放ちたいです。

どんな色が美しく輝くか考えなきゃ。


そして、ピカピカ輝くパートナーと出会えたらいいな。
まずは、自分から!

どんよりしてる人をはね除けるぞ!

私は、一生懸命の人やかわいそうな人に
惚れやすいので、ついつい自分より彼を!
なんて、思ってしまう。
そうじゃなく、
自分が楽しむってことを忘れないようにして
楽しんでると、きっと同じ感覚で楽しいんでる人に
出会える気がします。

ガマンばかりしててもしょうがない。
しっかり楽しもう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です