冷蔵庫の修理

なんと!!
冷蔵庫の修理を1度お願いして
それから調子悪かったんですけど
そのまま放置してました。

そういうことを気にしないで
放置しちゃうところっ!!
って自分に怒りたいです。

不便なのわかってるんですよ(笑)
そんなことより
電話して、アポいれて
修理の人に来てもらうってことが。。。
めんどくさいんですよね。

ずぼらなんです。


それが、この結果ですよ。

冷蔵庫を購入して1年2か月
保証期間すぎてますねぇ。

冷凍室の半ドアが原因で霜がついて
さらにドアの閉まりが悪くて
冷気が漏れてたみたいで
どんどん霜が大きくなって

冷蔵庫の全体的に冷えなくなってました。。。

霜を取ってもらうだけの作業で完了です。
部品の取り寄せなどもなく
ささっと終了♪

お会計が15,000円超えです。

マジでー!!!


作業してもらうって大変なことですね。

そして、保証期間に動かなかった自分。。。


何事も勉強です( ;∀;)

異常があれば
機械も人間も速やかに修理をするのが
鉄則です。

先延ばしにしても良いことはないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です