考え過ぎないことかな

あんまり考え過ぎないように
考えても上手にやれないことが多いです。

結局、付き合う気がないこと
言えなかったな。
でも、距離はちゃんと取れたと思います。
それで察してくれたのかは、なぞです。

結果、考えてないほうが素直になれて
うまくいく気がしますね。



考えるのは、自分がどうなりたいか
そういう目標みたいなことにして、
あとは、なるようになるさ。
って感じがいい。

悩むより楽しむことに専念しよう♪


なんか、ようやく晴れてきたのか。
また期待して、勝手にがっかりして
落ち込んでは、苦しいから。
苦しいのは、もうやだな。

きっと大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です