山わさびソース♪

ノースファームストックの
「山わさびソース」です。

マヨネーズベースのソースです。
わさびがツーンっと鼻に抜けて
爽やかなソースです。

まずは、ローストビーフにかけていただきました。
塩味が少し足りないので
下味がついてる料理の方がいいかもです。

フライなどいいはずですよ。



いくつまで幸せ探しをするんだろうな。
若い時は、
漠然といつか幸せに満たされる日が
私にもくるはず!なんて思ってました。

今は、
自分が幸せと感じるためには、
何が必要で、何が不要か
具体的に考えてますけど

結果、正解がわかってる訳ではない。
努力して手にいれるものと
運任せのものと

誰にもわからないからいいのかな。


進歩はしてないのかな。

若い時の方が身を委ねられる分
飛び込むことができたな。

今は、防衛しようとするから
勝手にここまで!って線ひいてるし。
線の向こうに行くといいんだろうな。

怖がることはないはずなんだけど
やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です