運命ってスゴい

よく出来てるなって、つくづく思います。
呪いたくなるけど
それが運命なんだな。

前にゲッターズさんの占いで
恋が進展しないのであれば
一度手放してみるのがいい。

もし、運命の人なのであれば
またどこかで繋がるはずだからって
書いてありました。

その時は、へぇなるほどね。
なんて思うくらいで流したつもりだけど
こうやって思い出すくらいだから
刻まれてました(笑)


年末までに、
ゆっくりフェイドアウトさせていってる
私の恋も、運命には逆らえず

私は、自分でお別れをいうのが
すごく苦手で
ましてや好きなのに
相手に伝えるなんて
まさに苦行です。

先月いったタロット占いでの
身を切り裂くようなことしなくていいって言葉
ホントでした。

自然に2人は会わないように
そして、ゆっくりと生活の中から消えていくように
流れができてるんですね。

12月の初めに会うことになってた約束がなくなりました。
私は、それが最後にしよう。
その時を目一杯楽しもうって思ってたけど
苦しくないようになのか
会ってだらだらとなってしまわないようにか

ちゃんとフェイドアウトできるように
会わない方がいいって
神様が言ってるんだな。

私の苦手なお別れを軽減させてくれて
次の一歩を早めにだせれるようになんだな。

それにしても辛すぎる。
辛くない別れはないのはわかってるけど
思い出づくりもダメなのか。
そうだよね。
そうなんですよ。

ホントに私の恋は、成就しないって
わかりました。
淡い期待も消えちゃった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です