色んな事があるから

最近、いろんなことが起こる。
些細な事だけど
いちいち心が動くから
あの出来事は、まだ一月前のことなんだなって。
ビックリします。

一つ一つに嬉々としたり、落ち込んだり
反省して、どうしたらいいか
考えてるつもりだけど

足踏みしてるだけで
何もしてないのと一緒。
受けてるダメージは大きいな。


明確にどうしたいかが
定まると楽なのに。


昨日から運気が下降気味で
ネガティブモードだから
余計に疲れてるんですよね。

気分がパッと明るくなるように
楽しいことを考えたいな。

実現するか、なんてことは気にせず
妄想するだけでもよしとして
明るくなることを考えよう。

少しでも軽くなるようにね。


そのうち良いことあるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です