惑わされてるんだよね

酔っぱらいながらのブログです。

今日は、焼き鳥を満喫です。
1人なので、ついついスマホに
手がいくけど、見たいものもなく
ブログの更新です。
片手間での更新で、申し訳ないです(笑)


最近、愚痴っぽい投稿ばかりですけど
書き始めると止まらない。
というか、これで発散してる感じです。

溜め込まず、いいのかも。


気持ちは楽になってきましたが
望まないで続けていくのは
しんどいですね。

ふつふつと沸いてくるんですよ。

たまにイライラして
婚活パーティーのサイトを見たり
このままでは!!
なんて抗ってます。

相手も察するから
離れていかないように
頑張ってくれちゃうんですよ。
ホント上手ですよね。

最近、よく目にするのが
男性の方が出会って、ことをなすまで
すごく神経つかって、お金つかうから
そこまでたどり着いたら
なかなか手放したくないらしいです。

ただ、安定すると沸いてくる浮気心ですね。


浮気相手を探すことが大変だから
ほどよくつなぎとめたいはずですよね。

私ってつくづく
都合のいい女なんですよ。
自分でも、そう思う。

それなりに気持ちいい言葉をあげれば
文句言わず
喜んでくれるんですよ。

私だって、バカじゃないけど。。。
でも、心地いいものに目がない。
それがいけないんですよね(笑)

これから、どうしよう( ;∀;)
福岡の銘菓
「鶴乃子」

これ大好きなんですよ。


マシュマロが好きなんですよね。
うん、美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です