ストームグラス

誕生日プレゼント第2段です。
ストームグラス頂きました♪

天気がわかるらしいです。


頂いてから、台風の影響で
ずっと雨で変化なしです。
変化があると楽しいのにな。
これから、ゆっくり楽しみましょう(笑)


通勤中なにをしてますか?

私は、今みたいにブログを書いたり
本を読んだり
ゲームしたり

以前は、電車で化粧をする人が批判されてましたが
大分減りましたね。
それでも未だに見かけることはあります。

今、ビックリしたのですが
目の前に座ってた方が
毛抜きをポーチから出して
なんと!
白髪を抜き始めたんですよ!!

えー!!!
思わず、じーーーっと見ちゃいました。
全然、視線に気づくわけはないです。
だって、白髪に集中してるから(笑)


ホント色んな人がいますよね。

しかし、みなさんは
毛抜きを持ち歩いてますか?

私は、持ち歩いてないですね。
ポーチの中の必需品なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です