しいたけ.さんの言葉

沈みがちの時、
しいたけさんの言葉に助けられることが多いんです。

優しい言葉で、対処法を教えてくれます。
ヴォーグの占いも毎週楽しみなんですよね。
これが刺さってくるんです。

週始めの時、弱ってて
不安でどうしようもなかったですけど、
しいたけさんの言葉で
私は運が良いから
で、自己責任を背負い込まないように。
ってことで、少し軽くなりました。

でも、何かにすがりたくて
本買っちゃいました(笑)
もっと気持ちを軽くしたかったんですよ。

そんな風に思わなくていいんだな
って教えて頂いてます。


そういえば!
昨日の朝、コンビニで
お会計金額が777円でした(笑)
やった!ラッキー♪
小さな幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です