ヒトを笑うより

バカって、
言われるくらい夢中になれる。
そんなヒトが
きっと極めるヒトなんですよね。

私には、できないから
尊敬するし、関わりあっていけたらと思います。

他のことが劣っていても
周りに何を言われようと
夢中になってることに
没頭できるなんて
本当にいいなぁ。

そんなヒトは、
ヒトのことを笑わないですよね。

そんなヒトになれないから
私はせめて
ヒトのことを笑うことは
しないようにしよう。

面白いと思うことは
いっぱいありますもんね。
そして、自分次第で
楽しいこともいっぱいになります。

最近、こんなことばかり考えてるな(笑)
久しぶりにビアバーへ
版画のラベルに惹かれて選びました。

ベアードビールの
ライジングサン ペールエール

苦味があるけど
それがいい!って感じですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です