ハリネズミの日本酒♪

「19 Riccio」
長野県の尾澤酒造場のものです。

スッキリ飲みやすくて
スルスルッと入っていくんですよ。

女性が好きな感じですよ。
飲み過ぎ注意です。

最近、新たなお店を見つけたので
いろんなお酒に出会えますよね。


ナインティナインの岡村さんが結婚されましたね。
勝手な願望で、
岡村さんには婚活で出会った方とであってほしかったな(笑)

私の希望の星になってほしかったな。

そんなわけなく
10年前からの知り合いだとは。。。
ふーん
そうですよね。

そうだと思います。
それがやはり安心ですもんね。

あとは、知人からの紹介ですよね。
心を開くためには、
最初の不信感が少ない方が
スムーズですよね。

厳しい現実ですよ。

婚活の成功率が物語ってます。
はい、そうでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です