お出汁は大事

茅乃舎のお出汁が大好きです。
お誕生月ということで
プレゼントも頂きましたよ♪

定番のお出汁と
この冬は、かつおだし
それとおでんの素を買ってみました。

そろそろ
おでんを食べたいころですよね。



久しぶりに友人と飲みに行きました。
人と話すって楽しいです。

美味しいお酒とつまみで
いっぱい笑って
軽くなってくのがわかりました。

大事なひとときだと改めて思いました。

みんな色んなものを抱えてる。
自分からそれを見せていくと
まわりも見せてくれるんですね。

はずかしくて
負けたくなくて
隠してると
誰も抱えてことがわからないから。。。

ステキな時間を過ごせて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です