マルチポット

小さい鍋が欲しくて探しました。
14㎝の鍋です。

お味噌汁を少量作りたいし
揚げ物するのにいいかなと思いました。



今日は、社会保険労務士の結果発表でした。
予想通り不合格でした。。。

今回は、勉強不足だったんですよ。
また勉強の日々に戻らなければなりません。

もう1回だけチャレンジしよう!
好きな人の言葉で
「無駄な勉強は何一つない」
って、前に言われたことを思い出しました。


なりたい自分がそこにあるかは、わからない。
でも、せっかく始めた事だから
実になるように、がんばろう。

苦しいことではなく、精いっぱい楽しむように
学ぶことを考えなきゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です