頭が働かない時は、甘いもの

言葉が出てこない。
こんな時は、どうする?

最近、朝おきれないんですよね。
気が緩んでるんです。
引き締めて、早起きの習慣を
取り戻さなきゃ。

でも、身体が欲してることに
素直に従うのも必要です。

今朝のは完全に惰眠ですけど。。。

スッと起きれるような
環境作りが必要なのかも。

こういう朝は、
チョコなど甘いものを食べて
脳ミソに糖分を与えると
スッキリしますよね。

そうだラムネがいい!
ブドウ糖です。はい!
昨日のお休みのコーディネート

ジーパンを久しぶりに履きました。
若い時みたいに
しっくりこないんですよ。

形が自分に合ってないのかも?!
そろそろジーパンの買い替えかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です