東京大神宮へ行ってきました

2019年5月4日14時頃 東京大神宮
右側のご神木の緑がとてもキレイでした。



混んでること覚悟してたけど
思ったよりスムーズに
参拝できました。


しっかり
拝んで、拝んで、拝んで



後ろの人に
必死さが伝わるくらい
やりましたよ(笑)
その甲斐あって

縁結びおみくじ
大吉でした!


やったー
良い出会いがありますように。



頂いたクリアファイルは
5月1日の「鈴蘭の日」ということで
毎年この時期いただけるようです。

今年は
「平成から令和へ」
と書かれてました。
レアですよね。


鈴蘭の花言葉は
「幸福が訪れる」ということで

フランスでは
愛する人や大切な人に
鈴蘭を贈る習慣があるらしいです。

ステキですよね。



頂ける日を夢見てます。
ハハハ


そして、
鈴蘭お守り

いつも持ち歩くように
キーケースにつけました。


叶う前に
紐がきれるか
社紋が取れるって聞きました。

そんな日を夢見てます。



最近、中学生みたいに夢見がちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です