もみとあおもじ

クリスマス限定オイルです。

あおもじがレモンみたいな
香りなんですよ。

爽やかなサッパリした感じです。

なので、柑橘系のベルガモットと
相性よさそうです。

今度、試してみよう♪
女性らしく
こういう格好すると
自然と背筋がのびますよね。

1日キリッと過ごせそうです。


幸せな一時を過ごすと
そのあとは、集中力があがる。

そんな気がします。


最近、思うんですよね。
現状維持がいいって思われてる時点で
その先は、ないんだなって。

もっと!って思ってる人でないと
未来は開けない。

だって、私は
今、満足してないんだもん。

満足してる人同士なら
現状維持でいいのかな?

満足することってあるのかな。
満足してみたいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です