もぉぉぉぉぉぉ

朝、電車の中でブログ書くことが多いです。
それで、今の気持ちを書いた時に限って、
思ったままを書くことに集中しすぎてなのか
下書き保存を忘れてしまって・・・しまいます。

電車は降りなきゃいけないし、
また後でなんて思うと
その時に思った言葉が少し変わってて
なんだかなぁって感じです。

そして、今も・・・

だって、頭の中がお仕事モードなんですよ。
白か黒か!
テキパキと完結していくのと

出てくる言葉が違うんですよね。
やっちゃった自分が悪いけど(笑)

朝の気持ちは、封印ですね。

閉じるときに、
エクセルやワードなどみたいに
保存しますか?って聞いてほしいな。
と久かな願望です。

みなさんは、もっといい方法を知ってるとか?!
青いニット♪
少しだけフワフワしてるんですよ。
ビッグサイズのニットが多い中
ジャストサイズなので
ボリュームあるボトムスの時に
合わせやすいです。

そろそろ髪きりたいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です