安心しました

朝の電車で
オシャレな紳士がこの本を読んでました。

立派な感じな人だったので
なんだか目をひいたんですよね。

そしたら手に持ってたので
気になって調べてみました(笑)


どこで何に出会うかわからないものですね。

もうすでにちゃんとしてる感じの人でも
それでも、まだ何かを学ぼうとする気持ち
あこがれますね。

せっかく、目に留まったから
読んでみようと思います。
最近、洋服えらびが
サッと決められず
朝、時間かかってます。

着たいものが見当たらなくて
しっくりこないんですよね。

お気に入りのものばかり
毎日、着たらいいのかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です