やりたいことがメキメキと

やりたいことがあると
恋愛への執着がほんと薄れるんですね。

恋愛したくなくなるわけではなく、
チャンスは逃したくないけど
必死な気持ちがなくなりました。

こういうことなんだな。
執着してるときは、
気づけなかったです。

だって、恋愛なしでは
生きていけないと思ってるから(笑)

そんな時には、
どんな言葉を聞いても
他に目を向けられないんですよね。

去年、しっかり悲しんで苦しんで。
そうしたから、わかったこと。
中途半端だとわからなかったかも。

ホントに苦しさから抜け出せたんです。
さて、これからは、
気になってるやりたいことをやろう。

もちろん恋愛を諦めたわけではないですよ。
ご縁があればいいな。

成るようになる。
ドーンと構えてよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です