先日、行った今戸神社へ再び

この間は、社務所が閉まってて
お守りが買えなかったので
再び行ってきました。

無事に御朱印とお守りを頂くことができました♪


やりたいと思ってることを
頭では、考えてるけど
なかなか行動が伴わなくて
「後でやろう」
なんて滞りがちです。

自分にちゃんと言い聞かせなきゃ(笑)
思い立った時こそやる時!
先延ばしにしても良いことはないぞ!


めんどくさがらず
やるぞ!オー!!

気合を入れないとダラダラしてしまう・・・
それもまたよしとしたいけど
折角やろうと思うことがあるんだから
今は鼓舞しよう。
いつでもダラダラできるんだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です