子豚カフェ

原宿にある子豚カフェへ行ってきました。

動物は、いいですよね。
癒されます。

私の心の闇を見透かされてる感じでした(笑)

一緒に行った友達の所には
かわいい小さい子がいっぱいやってくるのに

私のところには、大きくなった子が・・・
しかも、独占欲が強くて
他の子がやってくると
「ぶひっ!」って追い払っちゃうんですよ。

1匹が満足して、どこか行くと
また同じような独占欲が強い
大きい豚さんがやってくるんです。

なんで?!
そんな子を呼び寄せてしまうんだろう。

まぁ、豚さんも安心して眠ってしまうくらい
くつろいでくれたからいいかな。

豚さんは、何かを感じ取ってるんだな。
オーラが出てる?
聞いてみたいですよね。


子豚たちは、全然臭くないし
毛も飛び散らないし
いいですよ。

ただ、口をいつもモグモグ動かしてるから
歯ぎしりみたいな
「キュッキュッ」って音を出してるんですよ。

「キュッキュッ」
「ブヒブヒ」

と、しきりに
お口をモゴモゴさせてます(笑)

なので、中には
よだれがすごい子います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です