洗顔の見直しです

Aesopのハンドクリームで
レバレンスの香りが好き。

それで、インターネットで購入だと送料かかるから
久しぶりに店舗へ行ってきました。

ハンドクリームの500mlのボトルタイプは、在庫あったのですが
75mlのチューブタイプが在庫なくて・・・

急ぎではないから、いっかと思って違うの見てたら
レバレンスのハンドソープが欲しくなってしまいました。

ハンドソープにもスクラブが入ってて
手のくすみが取れ、白さが増しました。
そして、保湿をするとしなやかな手になったんですよ。

これは、買わずにはいられません(笑)

そして、洗顔フォームは、どっちでもよかったけど
買ってみました♪


店員さんのおススメの
週に1~2回使う、顔用の角質ケア用のクレンザー

試供品を頂いたので、早速使いました。
最高!!!素晴らしいんですよ。
これ絶対買います!!

去年から脂漏性湿疹で
小鼻のまわりと口まわりが
いつも赤くなってるのに悩まされてます。

洗顔を見直したら、だいぶよくなってきました。
朝晩ちゃんと自分に合った洗顔フォームで
洗ってキレイなお肌を目指しますよ。

ここにきて
まさかの洗顔の見直しですよ。

30過ぎた頃から
保湿のために色んなクリームを試したり
サプリメントを飲んだりと
アンチエイジングに励んでました。

洗顔がこんなに大切だとは
驚きましたよ。

基礎中の基礎を
私は怠っていたんだなと実感してます。

気付けて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です