継続と連続

ゲッターズさんが数日前に、
継続と連続は、違うって
ブログを読んで、なるほどと納得したんですよ。

継続は、連続である必要はない。
毎日コツコツも大切です。
一日途切れることは、決して悪くないことです。

習慣化するまでは、毎日おこなった方がいいこともあります。
とらわれ過ぎるのも良くないですよね。
自分を追い詰めることになったりします。

1、2日あいても1週間あいても
2~3年続けてれば継続です。

そういうことなんですよね。
少し楽になりました。
久しぶりにクラフトビール飲みに行きました。
緊急事態宣言されて以降
なかなか時間が合わず行けませんでした。

やはりビールはうまい!!

今回は、うしとらの「三重苦」

三倍ホップで
10%の
苦いビール

名前なだけあって
最後に飲んだんですけど
ガツンと酔いましたよ。

帰りは千鳥足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です