今、幸せってこと

最近、幸せなんです。
もっともっと幸せを実感するために
削ぎ落さなければいけない。
シンプルになればなるほど
きっと幸せになれる気がする。

今は、色んなことに遠慮している。
そうすると半減しますよね。


皆さんは、惚気話はしないですか?
し過ぎると嫌なヤツになっちゃうのかな。

どうしてますか?


まあ、反感買うから言わない方がいい。
自分が幸せってわかってれば
それで良しとしなきゃですね。

まだまだ
もっともっと
幸せになりますから!!

そのために努力もする。
浮かれてばかりはいられない。

ハッピーオーラを出して
嫌な奴にならないように
謙虚で
幸せを独り占めしないようにしなければ!!


でも、本当は幸せなこと
人に言いたいです。
デレデレの顔して話せたら良いのにな(笑)
ハリネズミの箸置
一目惚れしました。

最近、よく食器を買ってるサイト
「うちる」でみつけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です