自分勝手な人は困ります

久しぶりに
この人サイテーって
思いました。


この間、婚活パーティーで出会った人と
昨日、食事に行ったのですが、

サイアクでした。


会う前に
この店に行ってみたいと
メールがきました。

調べてみると
ちょっと好みではなかったので
「もう少しゆっくりお話しできるお店にしませんか?」
と返信したのですが・・・
その後、連絡なし

不安になり、更に
「私もお店探してみました。
このお店は、どうですか?」
と代替え案をメールしたのに
連絡なし・・・


本当に待ち合わせ場所へ
向かっていいのか
すごく心配でした。


待ち合わせ場所へ着いたら
もうその方はいました。

あいさつした感じは
普通だったので、
少しホッとしました。
(不信感はぬぐい切れてないけどね)


行きたかったお店は
激混みで入れなかったので
別の店に行きました。



とりあえず、乾杯して
その方のプロフィール的なことを聞いて、
今までの恋愛の話しを聞くと

なんと!
だいたい4年くらい付き合うとフラれるらしく
しかも、理由がわからないんだって
気にする様子もないし、

きっと些細なことだと思う。
なんて、分かろうともしてない感じでした。

ダメなところを直そうともしない感じ出てました。



そんなことより
離婚前は、セックスレスだった?
って聞かれたんです。

それをまず確認しますか!!!

他に聞くことないわけ!

マジでヤバイ!


その後は
テーブル席なのに
隣に座りたがるし・・・

早く帰らなきゃと
危険信号鳴りっぱなしです。


お店を出て
駅まで向かってると
腰に腕を回そうとして来るし
絶対!目的はそれなんです!!!



その方は
50才 婚歴なし
ということでしたが・・・

これが、ホンキの婚活なのかしら



こっちは
マジメに婚活してるのにーーー!


トラウマになりそうです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です