いくつになっても同じような悩み

つき合い始めて、
ぎこちなさも取れつつあります。

そうなってくると・・・
私は、一緒に過ごす時間を
増やしていきたくなります。

それと、賃貸マンションの契約更新のタイミングです。
自分勝手だけど
更新料がもったいないから、
一緒に住めたらいいのにな。
なんて考えてしまったり。

もし、更新のタイミングでなければ
もう少しこのままでも
いいんだけどと思ってます。
ホント自分勝手ですよね(笑)

考え方次第では、
これもそういうタイミングなんだよ。
勢いで進むのもよし♪


でも、相手あってこそのことなので
さりげなく、
私は、すぐにでも一緒に住みたい
って伝えました。

うん、考えとく
って・・・

それは、いつなのー!!
7月末が更新なのに!
困った・・・

この場合、せかしてもいいのかな。
ダメだよね(笑)

何も言わず、更新しよう!
いい大人なんだから
余裕がほしいですよね。

一緒に住みたい意思表示はしたし、
それでよし!かな・・・

モヤモヤしながら過ごしてます。
メロンの美味しい季節です。

千疋屋のメロンババロア♪

いつ食べてもおいしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です