ため口の同僚に辟易

最近のストレスは
マウンティングしてくる同僚

今までガマンしてたけど
最近ガマンできないんですよ。
どうして許せてたのか・・・
自分でもよくわかりません。

理由もなく偉そうにされて
どういうつもりなんだろう。

半月以上
仕事に必要な話以外はしてません。

でも、気にすることなく
仕事の話でもタメ口

どうしてなんだろう

自分のイライラにも嫌悪

私が偉そうにしているのか
それも心配になります。

自分を戒めるべきなのか

私は、ガマンし続けなければいけないのか

こればかりを問う日々です。


ガマンし続けるのは、やめようと思って
行動したことにより
自分のイライラも増えてる・・・

でも、事なかれ主義の自分を変えたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です