お年頃ですから

40歳過ぎたころから
更年期障害と
見た目の劣化におびて

何か手を打たなければ!
と思って

いろんなサプリを飲んでますよ(笑)



まずは
ゆらぎ世代の必需品
エクオール含有食品の「エクエル」

それと
「ピクノジェノール」
女性ホルモンのバランスとってくれる感じですよ。

あとは
美容のために
「ビオチン」

いぼ治療で
「ヨクイニン」

どちらもお肌の代謝の為かな


劇的な変化はないけど
飲んでると落ち着くのかな・・・

こういうサプリって
飲んでる間はわかりづらいけど
やめると調子悪い気がするんだよね。


もっと違うものに出会ったら
かえていくんだろうけど
飲む数は、減らないんだろうね(笑)

何かで読んだんだけど
コンプレックスがなくなると
キレイになる努力をやめるから
「コンプレックスは、あった方が良い!」

ホントにそう思う!

美だけでなく
仕事も、生活の充実も
足りないって思うから
努力するんだよね。


もっともっと向上していきたい。

人としての深み、手に入れたい!


そんなサプリないかなぁ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です