巣立ちの時

ツバメたちがついに巣立っていきました。
喜ばしいことなのに
少しさみしい気持ちです。


私も「巣立ち時」です。


久しぶりに
1人静かにブログに向かってます。


いつも慌ただしく
楽しいことを探して文章にしてるんですよ。


自分が楽しいだけで
読む人は、楽しくないのかも

上っ面の文章なんて・・・



今週は、ハッピーな自分が
どこか行ってしまって
悩みモードなのかもしれません。


悩みっていっても
結論は、出てるんですよ。
だって、頭に浮かぶから
するべきことが。


でも、ツライ決断だし
さみしくなるし

悩んでることにしてしまった方が楽なんです。


コワくて
さみしくて
踏み出す勇気が持てなくて

かと言って
誰かに素直にもなれず・・・

一人こうしてブログに向き合ってる次第です。


と、結論だしたみたいに
一歩踏み出すみたいに
書いてますけど
もう少しだけ
ホントに少しだけだから
先延ばしさせてください。


すこーしだけ
まだ夢を見てたいです。
暗い気持ちは、置いといて!

最近、大好きなスムージー
甘すぎず、さっぱりしていて
飲みやすいです。

甘夏スムージーの方が好きかな。
便秘がちですからねぇ(笑)


2,3日前に少し風邪っぽかったし
柿ピーを食べてたら

何だから肌荒れがすごい

身体って正直ですね(笑)


しばらくスムージー飲みまくりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です