サボテン♪サブローシロー

引越し祝いに
サボテンもらったんだ♪

先に「サブロー」って名前にしたいから
サブローっぽいサボテンを
リクエストしてみました(笑)


かわいい
もふもふのサボテンが届いた。


お水をあげ過ぎないようにしなければ!
1ヶ月1回を目安にっていうけど・・・

いつお水あげたか忘れそうです。


なのでここに書いておけば大丈夫かな
なんて思ったけど・・・
埋もれちゃいますよね(笑)


新居ももう少しで住めるようになります。
長かったなぁ。


1人暮らしスタートしたら
さみしくて
ぼやきが増えたら
どなたか叱ってくださいね。

そんなことより
社労士の勉強しないさい!って
よろしくお願いします。


また人まかせ・・・
私のいけない所です。
気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です