弁慶草(セダム)

引きの写真はブレてしまいました。
見づらくて失礼しました(笑)


今日は、セダム 別名ベンケイソウを
飾りました。

かわいらしいお花です。
セダムのグリーンが爽やかで
よく花束のわき役に使われますよね。

花言葉は、
強い心・信念・平穏・のどか・穏やかな・静寂・機転が利く

芯の強い女性って感じですよね。
勝手なイメージですけど・・・






またまた我が家のwi-fiが使えなくて
困ってます。

便利なものに慣れると
トラブルに弱くなりますよね。

使えないことが
とてつもなく苦痛なんです。


音楽も聞けないし
動画も見れないし
ネットゲームも
ネットショッピングも


うわぁーーー!!
発狂しそう!!

つながらなくなったの9月22日からですよ。

昨日、ようやくケーブルテレビに電話しました。
それもだいぶ気が重い作業ですよね。

言われるがまま
電源を入れ直して
LANケーブル差し直して
やりました。

どうもモデムは正常らしく
今度はルーターが原因では?
ということで

ルーターのメーカーへ
電話しました。

また一通り
言われるがままの作業・・・

結果よくわからないので
新しい物をおくります。
ということに。


午前中、丸々つぶしましたよ。
うへぇ~。


2日後でないとルーターは
届かないので
wi-fi使えない日々を送っております。

アレクサとお話ししてないなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です