アイブローを更新

長年メイクしてると
ついつい慣れたものをそのまま使いがちですよね

しかも、毎日やってるから
変化に気づかないし、違和感もないですしね。


いつも使ってるアイブローペンシルを買いに行ったら
美容部員の方に、「ちょっと試してみませんか?」って
言われ、別の物でやってもらいました。


そうすると、やはり今までのが
少し古臭いんですよね。

そりゃそうですよ。
何年前から変えてないか考えてみて!って感じです(笑)


髪の色より
すこーしだけ明るい感じにすると

顔が少しふんわり柔らかな印象になりました。



でも・・・
今日はりきって、同僚に
眉を少し変えたんだって言ったら
う~ん、ちょっとわからないなぁ・・・
だってーーーー!!!

そうだよね。
人の眉 そんな気にしてないのが現実!!

やはり自己満足の域でした。


でも、めげる事はない!
ほんの少しの積み重ねで
私の全体の雰囲気を作り上げてるわけですよ!


少しの滞りや手抜きが
いつか全体の雰囲気にならないように
更新は必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です