穏やかな気持ちです

今回の旅行は、身体は疲れたけど
心が、すごく満たされました。


今までと何が違ったのか
決して、先に進めたわけでもない。

なんでだろう。


状況は、変わりないし
何も言われてないし
次の約束もないし


でも、すごく満たされてる。
もう3日も経ってるのにね。

みんなに優しい気持ちで接していられますよ(笑)


会ってる時間が短かったから
彼がいつもより感情を出してくれてたのかな。
言葉ではなく、身体から滲み出てた?!

どう思ってるんだろうって
心配することがなかったんだな。


特におしゃべりもしないけど
一緒にいる時間がすごく心地よかった。

包み込まれてる感じ。


彼もそう感じてたと信じたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です