白か黒か

グーグルより
ハロウィンですねぇ

グーグルのトップが
かわいかったので思わず
貼り付けちゃいました(笑)


昨日10/31にアップしたつもりだったけど
下書きに入りっぱなしになってました。
やりがちですよね。ヘヘヘ
ついに高級食パン買いました。
近所にオープンして
気になりつつ
並んでるしなぁ・・・
なんて、やり過ごしてました。

だいぶ落ち着いてきたので
買いに行きました。


「白か黒か」

・プレーンの ”あなたしだい”
・レーズン入りの ”果樹のトリコ”

どっちも買えましたよ。


10時オープンですが、
9時30分から整理券配布です。

私は、9時50分頃にいきましたけど
すんなり12時の焼き上がりの整理券を
ゲットできました。


あったかいパン
冷めたら入れる用の袋も入ってました。
かわいかったです。



パンは、そのまま食べてもおいしい


プレーンは、その後レバーパテをのせて
うまい!!

レーズン入りには、エシレのバター
バターは鉄板ですよね。
うまい!!


劣化しないうちに
冷凍させました。ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です