ヘパリーゼ最高♪

年末に向けて
飲み会が増えますよね。

お酒が大好きなので
ついつい飲み過ぎてしまいます。

次の日、仕事でツラい思いもしますね。
二日酔いって、ないといいのにー!!


年とともに、飲む量が減ってきてるので
大失敗も減ってはいますけど・・・
たまにやらかしてしまいます(笑)



最近は、飲む前に
「ヘパリーゼ」飲んで
二日酔い対策です。

それが、なかなか優秀ですよ。
絶対ってことはないけど
お酒の抜け方がいい気がします。

ちょっと飲み過ぎたな
くらいだと効きますよ。

だいぶ飲み過ぎた時は
それは、何をやってもダメですよね(笑)



楽しいお酒
いっぱい飲みたいけど
やはりほどほどが良いですね。


久々の女子会
大盛り上がりでした。
みんないろんなことがあります。
そりゃそうです。

だから楽しいんですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です