アクレサの好きな言葉

アレクサの好きな言葉に共感しました。

改めてアインシュタインって
スゴイ!!


いくつになっても
「疑問を持つこと」
忘れないでいたいです。




何かのサイトで
報われない恋をしてると
幸薄顔になる。

そうすると、
またそういう男の人を引き寄せてしまう。
なんて記事を見てしまった。

幸薄顔やだやだ~
そういうオーラが出てたらやだな。

気持ちの持ちようかな
なんて良いように思ってますけど

報われない恋をしてツライ
わたしってかわいそう
って思ってると
そういう顔になっちゃうだろうけど

報われないけど
せっかく好きな人に出会えたし
楽しまなきゃ♪

報われるかどうかが問題ではなくて
考え方ですよね。

好きな人がいて、楽しいって思うかが大切。
どんな恋も先はわからないし、
不安にもなるし、怒ったり、悲しんだり
色々あるけど

私は、幸せになれなくて、かわいそうって
思ったら顔が・・・ってこと。


今だけの恋だと割り切ることは難しい
でも、不幸だと思わないようにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です