ラナンキュラスです

ビックリ!!!

写真を並べて投稿するのに
ギャラリーを使うの初めて知りました(笑)

やりづらいなって思ってたんですよね・・・
ハハハ



ラナンキュラス♪
かわいいお花ですよね。

切り花は、12月~3月に出回るみたいです。

花言葉は
 「とても魅力的」「華やかな魅力」 


色別でもありました。

 赤色  「あなたは魅力に満ちている」 
 紫色  「幸福」 
 白色  「純潔」 
 ピンク色  「飾らない美しさ」 
 オレンジ色  「秘密主義」 
 黄色  「優しい心遣い」 


かわいいお花には
そんな感じの花言葉になってますよね。


寒くなってきましたが、
お花は、色とりどりで
種類も多くていいです。

いつもお花屋さんで迷ってしまします。


今回は、長崎県産ってことに魅かれて買いました。
私は、長崎出身なんです。ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です