口にすると薄っぺらい

この間、友人に好きな人のことを話したんですよ。
2人目です。


なかなか人に話しづらいですよね。
この歳になって好きな人の話しって(笑)


しかも、酒も飲まずにしゃべるって
恥ずかしいし

冷静な自分が顔出すんですよ。

もし、私が誰かに同じ話をされたら
間違いなく幸せにならないから
早く別の人を見つけた方が良いって
いうだろうなって・・・

話そうとすると
なんか、よくある話で
都合よく遊ばれてる話。

そして、みんな同じように悩んでるし
って感じなんですよね。


久しぶりに客観的に考えられて
少し寂しい気持ちになりました。

彼からすると、
今のままの距離感で
今の生活を維持したままで
家庭と違うところで
恋愛を楽しめれば
それがいいってこと


結局そういうことなんだな。
未来の約束どころか
次に会う約束すらないし


キレイごとなんて言えるようなことしてないし・・・
自分をディスることしか浮かばないんです。

シラフで恋愛話は、なかなかキビシイですね。


それでも好きだ!
って強い気持ちを持つんだ。

誰かに話す為に恋愛してる訳でもない!

って、なかなか思えないですよね。



すごくすごく好きなんだけどなぁ。


でも、誰かに分かってもらおう
なんて気持ちはもたないこと。
それだけは、わかる。

それが、できなきゃ。
手を出すなってことですよね。


もう少し楽しみたいな(笑)
昨日のおやつです。

お勉強してると
脳みそが糖分を欲しがるんですよ。


ナッツって、ついつい買いたくなります。
美味しくないわけがないって感じです。


チョコレートが美味しい季節です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です