バスクチーズケーキ頂きました

BELTZ(ベルツ)のバスクチーズケーキ♪

バスク地方からきてる名前って知りました。
特に考えることなく、食べてましたよね(笑)

表面を黒く焦がしたチーズケーキで
香ばしい風味で甘すぎないチーズケーキ。
すごくおいしかったです。

そのまま食べてもいいのですが、
甘さ控えなので

岩塩・カイエンペッパーやブラックペッパーなどを
お好みで加えると
ワインに合うらしいですよ。
「美味しい食べ方」に書いてありました。

間違いなく美味しいですよ。
ブラックペッパーがいいかな。

そんな食べ方があるなら
2個いるのに~~~

スイーツとして食べるのと
ワインに合わせて食べるのと


またの機会があることを信じて(笑)
そのままを堪能します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です