新月ですよ

月の満ち欠けの影響ってすごいなぁって思います。


日にちが変わってすぐに
いて座で新月になるそうです。

この新月は、ポジティブさをあたえてくれるそうです。
「きっと大丈夫!」が魔法の言葉です。
未来に向けて第一歩を踏み出すのに良い日。


ポジティブになれるっていいですよね。
大事です。
考えるのが楽しくなる。

ポジティブになれない時は
考えないで
ボーっとしてたいですもんね。


この間まで読んでても進まない小説が
急に晴れ渡ったように
スラスラ読めるようになったりするんですよ。
それは、また違うかな(笑)


でも、同じものを見てても
感じ方が違うから
ポジティブになれる時は
たくさんのものを見て
たくさんのことを考えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です