やったー!!

東京大神宮 鈴蘭守
東京大神宮のお守りの社紋が取れました!!!
すごくうれしーーー!!

今年の5月5日にお参りに行って、お守りを受けました。
順調に切れましたよね。ふふふ


恋が実ったり、素敵な出会いがあると噂です。
あるといいなぁ。

鈴蘭の中には鈴が入っていて、
それぞれ2つの鈴の音色が重なり1つの響きになるように、
〝自分と相手の心もひとつになれますように〟
という願いが込められているらしいです。


心がひとつになれたら
どんなにいいか

勝手に夢が膨らんでます。
いわて蔵ビール 三陸牡蠣のスタウト
昨日 いわて蔵ビールの
「三陸牡蠣のスタウト」
飲んでみました。

黒ビールで牡蠣の風味は
ちょっとわからなかったかな・・・
2件目だったので(笑)

酔っ払ってない時に飲みたかったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です