ネガティブを振り払いたい

ここ2~3日どうしてもネガティブ思考になってしまう
そんな時は、何も考えないでいいように
動き回ったほうが良いのかな。

あとは、ポジティブな人の話を聞くとかね。


と思ったけど・・・
動きが伴っていないなぁ(笑)


寝てても変な時間に起きたりしちゃうんですよね。
3時頃に目が覚めて
寝付けないなって思って
ゴロゴロしてたら

泥棒に入られる夢を見ました。
現金は、盗まれてなくて
洋服類も探られてるけど、盗られてない。

ホットカーペットとラグが盗まれてました。


夢占いで「泥棒」は

・恐怖心
 大切なものを失うことへの恐怖心
 
・略奪願望
 強引にでも何かを奪いたい願望
 
・思わぬ利益
 もたらされる思わぬ利益 

らしいです。


あってますよ!
最後の「思わぬ利益」は、なさそうですけど・・・


大好きな彼と
最近タイミングがあわず
あまり話しできてなかったから

寝る前に、寂しい気持ちになって
今度、ビデオ通話の約束してたのに、
もう話してもらえないかも

前回の時、うちのラグの話をしてたから
今度みせてねって言ってたけど

ラグも見せることなく
話しすることもなく
このまま終わってしまう。
きっと嫌われてしまったんだ。

と思って寝た結果
「泥棒にラグを盗まれる夢」に出てしまったんですね(笑)

わかりやすっ!!


もう本当、単純なヤツなんです。


結局、次の日
かまってもらって
ケロッとしてます(笑)
家のクッション
ラグでは、ないけど
クッションたちです。

もう1個ふやす時は
明るい色のものを選ぼうかな
と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です