記憶力を維持するガム

勉強中に噛んだらいいかな
って思って買ってみました(笑)

すでにこういう物に頼ろうとしてしまう気持ち。


苦いって聞いてたんですけど
苦みを感じなかったんです。


これって味覚も年をとって
苦みを感じづらくなってるってことですよね。

はぁ~~~
悲しい現実


前は嫌いだった山椒が
すごく美味しくて
何にでもふりかけたいくらいです。
ハマり中です。


記憶力が維持できてるかどうかは
これからのお勉強で実証していけたらいいかな。


しばらく噛んでやってみようと思います。
VOGUE GIRLしいたけ.占いより
しいたけ.さんがついに2020年上半期を発表しました!!
待ってました♪

やさしい口調で大好きです。
癒されます。

天秤座へ向けたメッセージをのせました。
なんども読んでしまいました。 




        しいたけ.さんからの魔法のメッセージ

2019年からの動きになるのですが、あなたはここまでかなり自分の身を賭して、戦ってきたと思うのです。おとなしくしていられなかったり、いわゆる「いい子」ではいられなかったり。追い詰められたときもあったと思います。窮地も体験してきたあなたが思ったこと。それは「自分の力と、自分の感性を信じてみよう」というものでした。誰かが言った正解ではなく、誰かを安心させる答えではなく、自分のやりたいようにやってみた。2020年上半期に、あなたはこう言っているはずです。「私がやってきたことは間違いじゃなかったんだ」と。あなたを愛する人と一緒に、あなたが愛していきたい人たちと一緒に、自分の景色を勝ち取っていってください。あなたはすごい人だから。2020年の上半期が、そこにしかない彩りに満ちますように! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です