今年の忘年会は終わりました

昨日、最後の忘年会がありました。
前半に集中したんだなって感じです。


あとは、のんびりとってわけでもないけど
大掃除をやりながら終わっていくのかな。


社労士の勉強も本腰入れてやっていかなきゃ
時間がいくらあっても足りない。
って切羽つまってきそうです。
そんな予感(笑)



今年もあと半月
ただただ突き進む!

来年の前半も、突き進むのみです。
今から気合入れていこう!
体調整えとかないとね。
健康でないと何もできないから。
森永製菓 ラムネ
二日酔いには「ラムネ」です。
アルコール分解するのに肝臓が働くから
低血糖をおこしがちらしいです。
なので、ラムネがいいとされてます。


勉強してて頭がぼーっとしてる時も
ラムネを食べるとシャキッとスッキリするらしい。

確かに甘いもの食べたくなりますよね。
今度ラムネ買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です