りんご頂きました

もったいなくて
まだ食べてないんですけど(笑)

せっかくだから美味しいうちに食べないとですよね。


渋谷 西村のりんご♪
1個が大きいんですよ。


りんごは皮にポリフェノールがたくさん含まれてるから
皮ごと食べた方が良いらしいですよ。

私の大好きな分野の
皮膚の老化抑制効果があることがわかったらしいです。

食物繊維も豊富だし
カリウムも含まれてるのでむくみ防止にもなります。


1日1個のハードルは高いけど
食べた方が良いのは間違いないですね。


すりおろすのが面倒でなければ
もっと食べれる気がするんだけど・・・

優雅な朝食
あこがれます。


寒くなってきたので
お布団が出れず
バタバタした朝になりつつありますね。


美しさは、バタついた朝では保てない
ですね。

余裕のある朝を過ごすように
心がけよう

来年の目標かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です