インフルエンザこわい~

先日、会社の人がインフルエンザにかかって
お休みしました。

普段は接触ないのに
めずらしく3時間くらいお話ししたんですよね。


2日間おびえました。

なにをやってても
ちょっと節々に違和感あるかも?!
これは!!
なんて(笑)やってました。


スポーツジムへ行っても
汗かくとこわくて
結局、いつもの半分のメニューしかやらず
帰りました。

そんなインフルエンザの恐れがある人は
お家で大人しくしてるべきですよね。
すみません・・・


あったかくして、ゆっくり過ごしてたら
何事もなく過ぎていきました。

とりあえず、ホッとしてます。

まだまだ、これからインフルエンザの本番です。
気をつけましょう(笑)

免疫力高めな自分に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です